やってきました!!

皆さん、ご無沙汰しております!

久しぶりの投稿となってしまった年明け1発目のブログは、弊社商品を実際に置いて頂いている店舗さまのご紹介です。

上の写真は、

とある仕事で外出した際に、お邪魔させて頂いた店舗さんにて撮らせて頂いたものです。

有難いことにレジ前に置いて頂いておりました✨

実は商品を引っ掛けている鉄製の棚も弊社の担当の者が製作して一緒にお渡しさせて頂いたものなんです!!🔨😎

(手先が器用って羨ましい、、、)

 

その店舗さんの名前は、、、

「村の角煮饅頭 喜喜」さん!!

ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

美味しそうな匂いがたくさん香ってきました🤤

弊社商品もこんな感じで置かせて頂いております!(右写真)

 

こちらの喜喜さん、なんと中学生の時の同級生5人で開業し、共同経営しているお店なんです!👏

なんだか素敵ですね。

このお店の一番人気は、

なんと言ってもお店の看板商品でもあるジューシーな角煮をふわふわな包子で挟んだ「角煮まんじゅう(税込:600円)」

中の人もそれを食べたかったのですが、急いでいた事もあり今回はアイスコーヒーを注文させて頂きました!

 

ブラックでしたが、どこか甘さも奥深くにあり、とっても美味しかったです!!

次は時間がある時に「角煮まんじゅう」を頂きに行こうと思います!

 

👇気になる店舗情報はこちら👇

「村の角煮饅頭 喜喜」

所在地: 〒901-2314 沖縄県中頭郡北中城村大城170番地

定休日:月曜日

営業時間:火〜木・日 11:00〜18:00

                  金・土 11:00〜21:00